hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

祝 80kg切りました

ついに第一関門の80kgを下回りました

 

今朝測った体重が79.3kg

昼にカレーをがっつり食べましたが帰宅後体重79.0kg

 

3日間ファスティングした結果が出てよかったです

 

定期的なファスティングと、チートデイが大事だなと思いました

ファスティングで内臓を休ませる、胃袋を縮ませる

チートデイで、内臓を働かせまくり代謝を最大限まで上げる

独学なので不健康ですが確実に体重落とせてます

ジムでの重量も上がってきているので、筋肉は落ちてるどころか増えてるのかもしれません。(体が重さに慣れてきてる可能性有)

 

次の目標は75kg

今年中には達成しておきたいです