hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット2日目

こんばんは。

 

 

ブログネタメモや、ダイエット関係の繋がりが欲しいことから

ダイエット用ツイッターアカウント作りました。

 

サイドバーに貼ってあるので、もしよければこちらのほうもよろしくお願いします。

 

 

さて、体重ですが

 

朝の体重が

 

91.9kg         -1.3kg

 

 

胃の中が空っぽになったため、落ちたものだと思われますが

体重落ちてるのは今後のモチベーションにも繋がるので嬉しいですね

 

 

今日の食事ですが

朝・・・酵素ドリンク1杯、プロテイン1杯、ささみプロテインバーコンソメ

昼・・・食堂の温たぬきそば&ミニ焼き鳥丼の定食

一本満足バープロテインランのベイクドバナナ味←かなり美味しい腹持ちもいい

モンスター青

夜・・・ローソンのブランパンとサラダチキンパン柚子胡椒味

一日通して・・・ポカリ1本、ブラックコーヒー500ml

熱中症対策でポカリは欠かせません。

 

夕飯食べて一時間後の体重が

 

91.9kg    ±0kg

 

 

胃の中に食べ物を入れたのに体重変動なし

筋肉が落ちただけとも考えられますが、プラスに考えていきます。

 

昔やってたケトジェニックダイエットの時によくお世話になったローソンの低糖質パンシリーズ

久しぶりに覗いてみたら新商品かなり出ていて、全ておいしそうに見えました

 ブランパンは相変わらずうますぎるし、サラダチキンパンもかなりおいしかったです

 

f:id:hanabi_7:20210512034034j:plain

ささみプロテインバーシリーズ

色々食べたけどこれが一番美味しかったです

コンソメ感はあまりなく、魚肉ソーセージを食べてる感覚です

2本入っててたんぱく質量も多いし、食べるのも楽

個人的にコスパ最高です

 

 

f:id:hanabi_7:20210512034258j:plain

 

今日の歩数は9020歩

 

ちなみに昨日は9505歩だったので少し減ってますね

 

昨日から、仕事帰りに歩く習慣をつけようと頑張ってますが

1万歩超えたいのでもう少し歩きます・・・

 

 

自重ですが、筋トレ再開しました。

今日はスクワット30回だけ。

身体を慣らします

 

 

引き続き、近況報告はツイッターのほうでも更新しますのでよろしくお願いします