hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット5日目

こんばんは

 

今日も股ずれがひどいです

それと偏平足なので仕事中足の裏が焼けるくらい痛かったです

早く体重減らしたいです

 

 

今朝の体重

 

92.2kg    ±0

 

夜の体重

 

92.2kg    ±0

 

 

今日は訳あってたくさん食べたのに変化なしなのはうれしいことです

 

 

昨日は筋トレをお休みしたので今日はちょっとハードに行いました

腕立て15回×3(限界きたらひざついて15回までこなす)

チューブでサイドレイズ限界くるまで

チューブでフロントレイズ限界くるまで

ジャンピングランジ15回

 

筋肉張ってお風呂が大変でした

 

 

さて、今日の食事ですが

 

朝・・・プロテイン1杯、レッドブル

昼・・・たまごとじうどん、ミニかき揚げ丼、プロテインバーベイクドチーズ、モンスター青

夜・・・キムチ茶漬けオートミール(ごま油入り)、プロテイン1杯

間食・・・明治アーモンドチョコレート、ピュレグミ、男梅グミ、龍角散

一日通して、ブラックコーヒー600ml

 

やけに間食が多いですが、僕の職場でも

受動喫煙防止対策を段階的に行っていて、就業時間禁煙日が月に何度もあるのです。。

吸わないに越したことはないけれど、しんどいです。。

禁煙して有酸素すれば健康になれてダイエットもできて一石二鳥なんですけどね。