hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット7日目

こんにちは

 

昨日は食べ飲みしまくったので、食事を控えめにしました

 

 

今朝の体重

 

 

92.5kg    +0.4kg

 

 

 

それでも思ったほど増えてなくて安心しました

糖質をあまりとらなかったおかげでしょうか

 

 

今日は自転車で40分ぐらい買い物やら娯楽やら遊びまわってきました

普段車なので、すごいつらかった・・・

体重増えたせいで、お尻がめちゃくちゃ痛かったです

立ち漕ぎもしないように漕いでたら、太もももかなり張ってます

 

 

 

今日の食事

朝・・・プロテイン1杯

間食・・・コンビニのプロテイン1杯、缶のブラックコーヒー1杯

夕方・・・ローソンのサラダチキンパン柚子胡椒、Lチキ竜田、プロテイン飲むヨーグルト

 

Lチキはカロリー297の糖質が10g、サラダチキンパンは2個入りでカロリー236の糖質11gと実は意外と低カロリーなんですよね

揚げ物を食べたいときは、糖質を摂らなければいい。。。

 

 

 

明日は朝早いので夕食食べずに寝ようと思います