hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット15日目 ~脱90kg~

こんばんは

 

3日ほど空いてしまいました

そしてこの3日間ほぼ体重計に乗っていません

まず土曜日、記事にも書きましたが夕食に業務用冷凍からあげを12個とグミ2袋食べました

偏頭痛がすごくて食べなきゃと思ったのと、たまにはカロリー摂ろうかなって感じです

そして日曜日、幼児で外出してて朝昼食べずにいたのですが

夕食に次郎系ラーメンを中盛ヤサイマシニンニクアブラマシマシ食べました

ないよりかマシの黒烏龍茶は食前、食後、寝る前と3本飲みました

この土日で夕食だけやたらガッツリ食べてます

月曜日、朝に業務用冷凍からあげ5個。昼夜はモンスターやらプロテインでお腹を満たしました

 

月曜夜の体重 

89.4kg    -1.1kg

 

いや、びっくりしました

筋トレもしてない、運動もまともにしてない土日で食べまくったのにかなり落ちてました

正直先週一週間は、90kg台を往復してたのでかなりうれしいです

 

週一プチチートは意外とアリなのかもしれない。。

あと寝る30~1時間前にスプーン一杯のハチミツを舐めてます

 

 

 

そして今日

 

今朝の体重 

89.2kg    -0.2kg

 

うん。またちょっと落ちてる。

 

寝る前のハチミツで燃焼されたんでしょうか。

 

 

夕食前の体重 

89.2kg    ±0

 

昼飯食べ過ぎて、お腹パンパンだったのに増えてなくて驚いてます

いい感じです!

 

 

 

今日の食事

朝・・・ プロテイン1杯

昼・・・肉うどん、ミニ五目チャーハン、一本満足バーシリアルホワイト、モンスター青

夜・・・プロテイン2杯、エクステンドBCAA1杯、ファミマスパイシーチキン

一日通して・・・ドデカミン2本、レッドブル1本

 

 

昨日の朝のからあげ5個以来、昼夜朝食べず、昼まで固形物を入れてませんでした

日曜日夜にラーメン食べたので、軽いファスティングです

糖質もまともに入れてなく、ファスティングなので朝から頭がぼーっとしてたのでドデカミンやらレッドブルで糖質入れてました。かなり頭と体が楽になりました

そこからの昼飯で、いつもより量も多いメニューでおなか張ってました

そこに追い打ちで一本満足バー。目に止まってついつい買ってしまいました

 

 

 

今日は筋トレの日なので、筋トレ前にプロテインと肉を食べて力をつけました

腹筋ローラー10×2

腹筋10×2

腕立て15×2

ダンベルカールトライセット15×2

チューブサイドレイズ15×2

 

しんどい。腕上がらない。キーボード打つのつらい。。。

筋トレ後は身体がだるくなるので嫌いです。

翌日の筋肉痛は効いてる感じがしてすごい好きです

 

 

5月ももう少し。どうせなら89kg切りたいですね。