hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ジム通い始めました

こんばんは

 

ダイエット休止してから約2か月

食べる量も増えていき、体重はどんどん増え、大きめズボンもきつくなってきました

 

靴下はくときもお腹が邪魔になるし、すぐ息切れするし汗っかきになるし

股ずれはすごいし、太ってもいいことなんて何もありません。

ってわかっていても毎回リバウンドしてしまう人です。。。

 

今回の体重は過去最高記録97kg!!!!!

 

ワクチンも2回打ち終わったし、ジムの換気システムや入館時検温アルコールなどしっかりしていることから、今日からジムに通い始めることにしました。

 

今日は胸中心で背中も少し行い、1時間ほど筋トレしたあと

エアロバイク30分漕ぎながらスマホゲームしてました。

 

筋トレもそうですが、エアロバイクがとにかくきつかったです。

そんな強度じゃないのに汗だらだらでタオルびしょびしょになりました。

 

 

今日の食事は、朝冷凍のシャウエッセンドッグ

美味しかったです。

昼はからあげ弁当とモンスター緑

夜はセブンイレブンピリ辛もつ煮と肉じゃが

 

プロテインは2杯、EAA1杯飲みました。

 

明日からしばらく沼生活始めます。