hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット二日目

こんばんは

 

無事二日連続でジムに行けました

 

体重ですが、前日朝96.7kgだったのが

今朝の体重が96.1kgになってました

マイナス0.6kgで好調なスタート!

 

一気に落とすのは体の負担が大きすぎるのですが、普段から食べ過ぎていて肥満になった時は、食事を変えるだけでも最初のうちはストンと落ちまくってくれます。

 

その落ちるスピードが続くうちはダイエット続くんですが、停滞期に入ると萎えてやめてリバウンドして今までのMAX体重越すぐらい体重増えるってのがよくありますね

自分も何度経験したことか。

 

てことで、二日目は寝る前に何も間食を取らないように注意したいと思います