hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット経過報告

こんばんは

 

ダイエットの経過報告ですが、体重変わらず96.1kgでした

 

食事は朝がっつり食べて、昼食べない、夜は日によりますが軽めに食べるかプロテインで済ませるかしてます

朝がっつり食べ過ぎているのか、昼食べてないのが原因か、筋肉痛で身体がむくんでるかどれかですね

筋トレしながらのダイエットは、日じゃなく週で見てあげると変化がわかりやすいそうなのでもう少し様子見ですかね

 

今検討してるのが、食事量このままで糖質少しずつ減らしてMCTオイル導入するか、昼飯をしっかり食べるかですね

お財布事情考えて昼飯代浮かせてMCTオイルに回すのがいいのかな。

 

ケトジェニックは魚とか肉を取りまくるのでお金かかりまくりなのであまりしたくないですが、お財布に優しいケトジェニックでも考えてみようと思います。