hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット進展

こんばんは

 

2.3日停滞していた体重に変化が起こりました

96.1kgが続いていたのですが、95.1kgになってました

 

ほんと急にストンと落ちてくれるからあきらめなくてよかったと思いますね

 

食生活と運動量は変えてません

朝カーボフパスタ100gにオリーブオイルかけまくってカーボフのカルボナーラ

昼は食べてないですけどモンスターを飲んでます

夜は朝と同じくカーボフパスタとオリーブオイルとカルボナーラ

カルボナーラ無くなっちゃったんでドンキで適当にたらことか買ってきました

 

今日の晩飯は体重落ちた記念ですき家のチーズ牛丼メガ盛

きっと明日は96kgに戻ってるんだろうけど3日ぐらい経てば94kgに落ちてくれてるはず

土日は運動しないので変わらないだろうけど。

 

また進展あったら記事にします