hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

飲み会から二日経過、恐る恐る体重計に乗りました。

こんにちは。 昨日の記事で今週は体重計に乗らないと言いましたが、記録に残しておきたいので乗りました。 ちなみに先週の体重は94kg 一昨日の飲み会では我慢せず好きなだけ飲み食いしました。 お酒20杯ぐらい飲んだんじゃないでしょうか。 つまみも昔食べて…

今週は体重計に乗りません!

こんばんは。 タイトルにもありますが、今週は体重測りません! 理由は単純、飲みに行ってしまったから。 特にきつい制限はしてませんでしたが、気づけば二ヶ月ぶりの飲み会。 多分飲み会翌日は3kgほど増えていることでしょう。怖くて乗れません。 どんなに…

順調に落ちてます

こんばんは。 無水カレーを食べ続け、週1回はケンタッキーを食べてます。 月2回ぐらいしゃぶしゃぶも食べてます。 こんなんでも102kgから今94kgまで週1kgペースで落ちてます。 そんなわけで先週の95kgからマイナス1kg達成しました! 毎回前日筋トレした朝の…

サイヤ式無水カレーがコスパ最強だと気付きました

こんばんは。 まずは体重の変化ですが 96kg→95kg ちゃんと週-1kgを守れてます。 今後体重減らないことがあってもあれだけガッツリ筋トレしてタンパク質も摂ってるので体型の変化はあると思うのでプラス思考で継続していきます。 先週から沼一旦やめて、サイ…

前回の更新から一年半が経ってました

どうもお久しぶりです。 僕がまたここに現れたということは。 そういうことです! ブログの書き方忘れたので以前よりも読みづらいと思いますが自分用メモとして残しておきます。 一ヶ月前の健康診断、体重が103kg 血圧155/110 家の体重計で体脂肪率調べたら3…