hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティングその後

ファスティング終了から一週間ほど経ちました 通常の食事に戻り、仕事中も10時間ほど立ちっぱなしの生活で なんとか体重は減少傾向にあります とは言っても81.2kgで、前回から-0.3kgしか落ちてないんですけどね 今日か明日あたりからまたファスティングし…

ファスティング1回目のその後

ファステイングを終えて4日目です 結果から書くと、ファステイング3日目朝に80.9kg お昼にわかめスープを飲み、夜にカレーライス ココイチさんの400g相当のカレーを食べました。 そこからもカレーを食べ続け、お菓子も食べて、お酒も飲み ドミノピザの…

ファスティング2日目

82kg→81.2kg -0.8kg 午後過ぎくらいから頭痛が起こりました 今はちょっと落ち着いたので、峠は越したかなと思います ファスティングで一番つらい時期が1日目夜~2日目昼くらいなんですよね 空腹でつらいのと、好転反応が起こり始めるきつい時期 3日目にな…

ファスティング一日目

改めてファスティング一日目です 今回は頭痛無いので今のところ余裕です 空腹感はありますが、簡単に体重落とせることを考えたら我慢できる範囲です プロテインと無調整豆乳を割ったやつを2杯ほど飲み、安く買えたウイダー風の酵素ドリンクを1つの見ました…

ファスティングダイエット1日目 挫折とはじまり

タイトルでもわかる通り、さっそく挫折しました。 好転反応の頭痛とめまい、軽い倦怠感などが早速起こり 空腹感は我慢できるのですが、頭痛がきつかった。。。 以前野菜一日これ一本と水だけで3日ファスティングしてた時は頭痛なんて起こらなかったのに。 そ…

リバウンドしました

お久しぶりです 最終更新が2019/9/10だったので半年以上空いちゃいました この間ご存じかと思われますが、ダイエットやめてました。 理由が、自身に色々ありまして ・転職、引っ越しなどで食生活の乱れ と言っても、ダイエットをやめて四か月後に引っ越しし…