hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ファスティング2日目

82kg→81.2kg -0.8kg

 

午後過ぎくらいから頭痛が起こりました

今はちょっと落ち着いたので、峠は越したかなと思います

ファスティングで一番つらい時期が1日目夜~2日目昼くらいなんですよね

空腹でつらいのと、好転反応が起こり始めるきつい時期

 

3日目になっちゃえば、体も慣れて空腹感もあまりなく、好転反応による頭痛や倦怠感もなくなるはずです。

 

 

ですが今回、3日予定でしたが2日に変えようと思いました

 

冷蔵庫の食材が期限切れかけていたのと、あまりにも暇すぎて3時間くらいかけてカレーを作ってしまいました

今晩か、明日中には食べます

 

次のファスティングは来週か再来週に今度こそ3日間かけて行う予定です。

それまでの食生活は悩んでますが、今までは毎日好きなもの食べていた生活でしたが、たまに一食置き換えで無調整豆乳プロテインだけとか、酵素ドリンクだけっていう日を作ってみようと思います

 

もう夏には間に合わないので、ゆっくり一か月3kgずつでも落とせればいいなと思ってます

 

 

とりあえず今回のファスティング結果

初日84.7kg→現在81.2kg -3.5kg