hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ケトジェニックダイエット17日・18日目

16日目朝体重 81.2kg

 

17日目朝体重 81.0kg

 

18日目朝体重 81.2kg

 

 

0.2kg増えたのは、昨日夜しゃぶしゃぶ食べ放題で食べまくったせいです。

その前の81kgは、前日にカロリーを1600ぐらいに抑えたおかげですね。

 

最近忙しくて食事メモもできておらず、詳しく書けませんが、

昨日は、朝いつもと変わらず

昼は吉野家牛皿特盛+生卵

夜しゃぶしゃぶ食べ放題

お腹がはち切れそうになりつつも翌日+0.2kg

牛皿も、ケト中は食べれるんです。

 

今日は夕飯これからですが、お昼に起きてスーパーで買ってきた厚切りのベーコンステーキを焼き、塩コショウで味付け、スクランブルエッグ卵2つ分作って

MCTオイルも飲み、ジムで筋トレからのプロテインですね。

 

土日の夜は焼肉とかしゃぶしゃぶとかステーキのような外食をはさんで

体が干からびないようにしようと思ってます。

 

ケトスティックのほうですが、あれから特に特別なことしていないのですが

今朝測ったら、MAX値のFort1.6という数値でした

色表示でいうと濃い紫のような色

スーパーケトン人というところでしょうか。

 

ケトジェニックダイエットのよくないところはやはり

お金をかけないと食事のバリエーションが増えないところでしょうか

自炊して時間かければいくらでも出てきそうですけど

もっと探っていこうと思います。