hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ケトジェニックダイエット21・22日目

20日目朝体重 80.6kg

 

21日目朝体重 81.3kg

 

22日目朝体重 81.2kg

 

 

時間が無さ過ぎて毎日更新ができない日々が続いてます。

カロリー計算も本当はしたいのですが食事メモも出来ていない状況で。

 

メモして一日の総カロリーとか栄養素出して色々調べておきたいけど・・・

 

とりあえずしゃぶしゃぶいっぱい食べた次の日は体重増えていて

次の日に、低糖質メニューが多いサイゼリアへ行き

辛味チキンを筆頭に、リブステーキ、チキンステーキ、エスカルゴなど6品くらい食べ満足に食事を終え、今日に至るわけですが、中々80kg切らないですね

 

まあ元々、一か月で5kg落ちただけでも十分なんでこれ以上求めても仕方ないですよね

若干筋トレも兼ねてるので、筋肉量も増えてるのかな?

 

別に、今の食事でも満足しているのですが

早いとこ80kg切らないとモチベが・・・