hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ケトジェニックダイエット19・20日目

18日目朝体重 81.2kg

 

19日目朝体重 81.6kg

 

20日目朝体重 80.6kg

 

 

更新する時間が無くなって・・・

 

 

とりあえず停滞期抜けそう??

 

 

19日目に増えたのはきっと、前日に食べたステーキ500gのせいでしょう

 

停滞期に刺激を。という意味を込めてちょっと冒険

ローソンのブランパン4個入りというものを食べてみました

 

低糖質パンというと、なんだかおいしくなさそうな響きですがそんなことない

めちゃめちゃ美味しかったです。普通のパンより好きかも

それでも1袋8.8g糖質入ってるので食べすぎ注意ですね

 

20日目ガクっと落ちたのは、ブランパン効果なのか

夕飯をステーキじゃなく、いつも通りのメニューにしたからなのか。。

 

たまには糖質を摂る。いいかもですね。

試しにケトスティックで測ったら、若干色薄くなっていたものの

バリバリケトーシス状態の色だったのでセーフです。

 

今日はジムへ行き、温泉に1時間ほど居て、のぼせて死にそうになりながらも

夜にはしゃぶしゃぶ温野菜を食らったので、体重は増えてそうですね

 

いつもの流れだと明後日には落ちる見込みで、80kg切るといいな