hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ケトジェニックダイエット42日目

41日目朝体重 78.0kg

 

42日目朝体重 77.8kg

 

遂に77キロ台突入

前日の糖質0g麺の効果に違いない。

 

 

昨日話した、ケトラッシュの件

とりあえずミネラルを摂る

糖質摂取量をもう少し上げるということを今日から心がけました

 

ミネラルは、小さいサイズの調整豆乳を3本飲みました

糖質は、食物繊維も摂るという意味も込めてソイジョイを二本。

お昼の低糖質パンも、低糖質パンの中でも糖質多めなバター風味ステイックパンを食べたり。

 

調整豆乳にも糖質が含まれているので、今日一日のトータル糖質摂取量が

40g~60gになりました。ちょっとやりすぎた感がありますね。

ケトーシス解除されてないか明日ケトスティックで試してみよう

 

 

お昼のパンはやっぱりブランパンとかに戻して、ソイジョイも1本にして明日から頑張ろう。