hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

順調に落ちてます

こんばんは。

 

無水カレーを食べ続け、週1回はケンタッキーを食べてます。

月2回ぐらいしゃぶしゃぶも食べてます。

こんなんでも102kgから今94kgまで週1kgペースで落ちてます。

そんなわけで先週の95kgからマイナス1kg達成しました!

毎回前日筋トレした朝の筋肉痛ひどい時に測っているので身体が水分を溜め込んでいるから、実際は更にマイナス1~2kgというところでしょうか。

 

ですが、体重減って無かったらヘラってしまうのであえて毎回ちょっと重い状態で測ってます。

筋トレしたし。水沢山飲んだし。前の週より筋肉痛きついし。足トレの翌日だし。と言い訳を並べられるわけです。よくないですね。

 

2ヶ月ダイエットしてきて、全くキツく感じてないですがマイナス8kgです。

沼、サイヤ式無水カレー!この二つがあれば適正体重までは戻せるんじゃないでしょうか!

ジムに通うのも、通い始めるまでが億劫ですが通い始めてしまったら楽しくなります。

血流良くなってるのがよくわかります。翌日の疲労は筋肉痛だけでその他の疲労は消えてなくなってます。

身体が軽いです!

 

食事改善、ジムに通う、日々の歩数を稼ぐ!皆さんも健康オタク目指しませんか!?