hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット29日目   ~暴飲暴食~

こんばんは

 

一週間ちょっと空いてしまいました。

 

先週の平日は、普段通り朝プロテインだったり、惣菜パンを食べたりでした

昼は食堂で普通に定食を食べてました

夕飯はプロテインだけだったり、コンビニ弁当だったり肉だったりでした

 

そんなこんなで体重は89kg台を迷走してました

 

そして土日

土曜日の昼、コンビニ弁当とドリアと揚げ鶏。

夕飯に焼肉屋で暴飲暴食しました

お酒は飲んでないですが、ジュース類をめちゃくちゃ飲み

食べ物も、揚げ物やら肉やら米やら食べまくりました

日曜日は夕方に起きて、ドミノピザM3枚食べました

それから何も食べてません。プロテインだけです

 

 

 

そして今日、月曜日。

 

朝は体重測るの怖かったので夕食前の体重

 

89.4kg    +0.2kg

 

 

思ったほど増えてなかった!!!!

 

90kg台行ってると思ってました

ピザ食べてなければ88kg台だったのか、ピザのおかげなのかわからない。。

 

 

今日の食事

朝・・・ プロテイン1杯

昼・・・モンスター緑

夜・・・プロテイン1杯、業務スーパー冷凍焼き鳥ねぎま10本(塩)

 

 

夕飯も食べないつもりでしたが、軽く足の筋トレをしたので炭水化物少な目で食べました

 

筋トレは、バックランジという足のトレーニングをしました

どうやら、ウォーキングをするよりも効果的とのこと

動画載せますが、この方の言ってることは個人的にかなり信頼出来て

自分の考え方と同じでした。

 

 

 

動画内では、20回5セットと書いてありますが

自分は2セットで太ももの裏(ハムストリングス)の上のほうがつりそうになりました

これを筋肉痛が無くなるたびに行ってみようと思います。