hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット11日目

こんばんは

 

もう梅雨なんですかね

雨の日はウォーキングして帰れないので辛いです

 

 

今朝の体重 

90.3kg    ±0

 

 

夕飯プロテインだけだったけど、結局寝る1時間前にもプロテイン飲んじゃったから±0なのかな

焦っちゃいけないけど、焦りたくなる90kg台です・・

 

 

 

夕食前の体重 

90.6kg    +0.3kg

 

 

ちょっと増えた

水分摂りすぎたかな

 

 

 

 

今日の食事

朝・・・ プロテイン1杯

昼・・・温ちくわ天そば、ミニカレーライス、モンスター青

夜・・・プロテイン1杯、ファミマのファミチキとチキンステーキとバターコーヒー、セブンイレブンのうま辛チキン、ヘルシア緑茶

 

夕飯は食べる量増やして肉多めで糖質少な目にしてみました

ファミマだけで済ませたかったけど、買い忘れがあったのでセブンイレブンへ行き

気づいたらうま辛チキン買ってました

それでも基礎代謝>1日のトータルカロリーになってるはずだし、糖質少な目なので多分平気・・明日少し抑えれば平気・・・

 

 

今日は色々買っちゃったけど、普段はオートミールとかプロテインとかのおかげで

食費がかなり浮いてます

沼の食材も全て業務スーパーで揃う為、2000円ぐらいで20食分くらい作れた記憶があります

今のうちに節約生活して、ケトジェニックダイエットに向けて貯金始めます。