hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

今週は体重計に乗りません!

こんばんは。

 

タイトルにもありますが、今週は体重測りません!

理由は単純、飲みに行ってしまったから。

 

特にきつい制限はしてませんでしたが、気づけば二ヶ月ぶりの飲み会。

多分飲み会翌日は3kgほど増えていることでしょう。怖くて乗れません。

どんなに食べてもどんなに飲んでも、しっかり運動やトレーニングをしていけば3日後には元通りの体重に戻るのは過去のダイエットの記録からわかることで

更にその後の体重の落ちが良くなるんですよね。

いわゆるチートデイってやつです!医学的根拠は無いらしいですがね。

 

なので来週の土日には先週からマイナス2kgになっていることでしょう。(願望)

なっていたら飲み会のおかげ、なっていなくても飲み会の分消費できたのでOK!!!

 

ダイエット中は摂取カロリーが普段より低いのでネガディブになりやすいです。

ポジティブに考える癖をつけましょう!!!!

先週94kgでしたが今年中には80kg切る予定のデブより。