hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

90kg超えました

お久しぶりの更新です

早速ですが、リバウンドしまくりました

 

前回更新から約半年が経ち、その時は80kg切ったばかりだったのですが

12月に入って、首を寝違えてから一気にモチベーションがなくなってしまって

暴飲暴食、酒も飲みまくり、3月末からはモンスターハンターに没頭して仕事以外家から出ない生活が続いてました。

 

今日、ブログの存在を思い出し確認したところ

4月のアクセス数が100件超えていて驚きました。

その時に体重計に乗る決意をしました。

 

現在の体重は

 

94.5kg

 

人生初めての90kg台です

さすがにまずいです

 

 

 

5月中はジムには通わず、オートミールを使ったお茶漬けなど

お米を置き換えて、たまに家で筋トレなどをして様子を見ようと思います。

 

運動は、、、たまに自転車でも乗ろうかな。。。

 

 

ということで今回もまたダイエット日記再開します

文章力のないブログですが、よろしくお願い致します。