hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

三か月ぶりの更新

お久しぶりです

ファスティングダイエットやめてました

 

動かないダイエットは続かないし体重減るのは最初の数日だけで

そこからは元に戻って更に体重が増えるということがわかりました。

 

今体重は86.8kg

 

またジムに通おうと思います。

 

食事は、朝はカルビーさんから出てるプロテインイングラノーラか、

ドン・キホーテで買った1kg入りオートミール

 

昼はプロテインバーか、食べないか

 

夜は卵料理だったり鶏肉料理だったり沼だったりと計画してます

 

 

ジムでの運動内容は、エアロバイク30分

久しぶりの筋トレということで部位分けはせず、軽い負荷で全身使い色々なマシンをやりまくる

できれば筋トレ後にも有酸素運動を入れる

日焼けマシンに入る

って感じですかね

 

今回の24時間ジムは、今までとマシンのメーカーが違うせいか色々やりづらいけど

日焼けマシン1台あったり(入会後二か月無料)フリーウェイトが広くて豊富なので、頑張りがいがあります

 

とりあえずの目標は、10月末までに80kgを切る。。。