hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ファスティング再開

密かにファスティングを再開してました

二日目です

 

デスクワークの日々が続き、歩くことがほとんどなく一日1000歩も歩いてないでしょう

 

そして家では酒を飲み、お菓子を食べ、つまみを作る生活

酔うと余計食べたくなり、夜中にも作ってしまうつまみ

 

それにより85.2kgまで増えました

起きた時のお腹のハリが凄かったです

 

今は82.8kgまで落ちました

ファステイングすげぇ

 

今回は、酵素ドリンクとプロテイン+甘酒ドリンクをお腹が空いたころに飲んでます

プロテインだけ飲むより満腹感すごいです

 

酵素ドリンクは朝だけ飲んでます

プロテインの配分ですが

水200ml,無調整豆乳200ml,甘酒50ml

これをシェイカーでシェイクして飲みます

美味しいです。最後に酒粕が残ってて少し飲みづらいですがそこまで甘酒感ないのでまだ飲めます

全部ドン・キホーテで揃うので楽です

 

馬鹿なことに今回も準備食をやらず、前日まで暴飲暴食をしてました

ですが今回は頭痛に悩まされません。

身体がだるくて手足が重いくらいです

 

三日目の明日は、外食をする可能性があるので今日の夜か明日の朝にわかめスープを飲んで終わらせる予定です

その後は沼生活、始めます。