hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

リバウンド

ファスティング終えてから約二週間経ちました

 

リバウンドしました

現在85.2kg

 

先週体重落ちてて81.2kgまで落ちたのにまたまた増えました

 

原因は間違いなく自粛生活による暴飲暴食と運動不足

 

 

81.2kgまで落ちたのは、立ち仕事なので仕事中座ることなく、休憩中も喫煙者なので立ってタバコを吸っていたので立ちっぱなしでした

10時間くらい立ちっぱなしですね

 

ですがコロナの影響で営業の目途があまりたたず、リバウンドした先週は自宅勤務でした

 

PCの前でカタカタやりながら、お菓子やジュース、ごはんなどつまみながらカタカタ。

仕事終えたらお酒ゴクゴク

 

脂っこいものばかり食べ、外出してはラーメンを食べ、ごはんをスープの中に入れて間食

そりゃ太ります。。

 

今週は会社に出勤できるみたいなので落ちることを願い仕事をしてます

足が痛い。。

 

 

今週末にはまたファスティングやろうと思うので今度こそ80kg切りたいですね

自宅待機中は外にもあまり出たくないですし、運動習慣がなくなりつつありますし

できれば仕事の消費カロリーだけで痩せれれば一石二鳥です

甘い考えだけど、これで成功すれば読者の方々の中にも軽くダイエットしてみようかなって方も出てきてくれると思うので、甘い考えで行きます。

 

いつも文章ぐちゃぐちゃですけど、ただの一般人のダイエットブログをこれからもよろしくお願いします。