hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ファスティングその後

ファスティング終了から一週間ほど経ちました

 

 

通常の食事に戻り、仕事中も10時間ほど立ちっぱなしの生活で

なんとか体重は減少傾向にあります

 

とは言っても81.2kgで、前回から-0.3kgしか落ちてないんですけどね

 

 

今日か明日あたりからまたファスティングしてみようと思ってます

80kg切るとモチベ上がる気がしますしね

 

 

そういえば、いつか収益化も出来ればいいなと思いプライバシーポリシーとかいうのをほぼコピペで書いてみました

 

https://nakomii.hatenablog.com/entry/custom-blog

https://www.okuni.me/entry/how-to-make-privacy-policy

 

この二つのサイトを参考にさせていただきました

 

無料版の為、固定ページというサイドバーがなく、aboutというページに直接書き込みました

 

あとは自分の記事に合わせて変える文言を変えてって感じでした

ブログアフィリエイトとか全く無知で、稼げるとは思っていないですけど

これも一つの検証ですかね

こんなに無知な自分でもできれば、少し知識がある人がやればもっと数字に出るということですね

 

まずは審査から始めないといけないですけど、めんどくさい・・・