hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ケトジェニックダイエット51日目

45日目朝体重 77.6kg

 

51日目朝体重 76.5kg

 

 

一週間で-1kg記録更新中です

 

今週は、焼肉としゃぶしゃぶを食べてしまったので無理かなとか思ってましたがすんなり落ちてくれてます

昨日も糖質の少ない500缶のストロングゼロハイボールを飲み

普通の夕食もいつも通り食べたのに減ってると。

 

そういえば肩の発疹はほとんどなくなりましたね

今までに比べ、糖質をあまり気にしなくなったおかげかな

とはいっても一日多くて60gほどですがね。

 

youtubeの筋トレとかダイエット動画を見ていて、マッスルグリルさんの食事動画で、「沼」とか「マグマ」という炊飯器を使ったお米とか胸肉の煮込み料理を見ていて

めちゃくちゃ美味そうで試してみたくなりました。

作り方も簡単だし、一日中それを食べるだけでいいので楽だし少ないお金で済む。

気になりますねぇ・・・

 

ダイエットのモチベを保つために、よく他の方のブログやら動画を見て

ビフォーアフターの写真とか動画も見てるんですけど

自分のビフォーも撮っておけばよかったと後悔してます。

これからダイエットを始める方は、撮っておくことをおすすめします。。。