hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット20日目

こんばんは

 

また3日ほど空いてしまいました

 

 

ここ最近で一番低かった体重が

 

88.8kg   -0.4kg

 

 

今月の目標だった88kg台に乗った日がありました

 

 

今朝の体重 

89.2kg    +0.4kg

 

 

 

すぐ戻りました

 

筋トレして間もなかったこともあり、増えました

 

 

 

今日はまた、プチチートしました

起きたの夕方で、20時ごろから焼肉食べ放題でお腹パンパンに食べました

肉メインで、米もサイドメニューも食べまくりました

 

明日は絶対増えてるのであえて体重測らず、明々後日ぐらいに落ちてるのを期待して体重計に乗ります

 

 

 

チートの次の日は食べる量をかなり減らします!