hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット30日目

こんばんは

 

土日で暴飲暴食をして二日経ちました

満足できたけど罪悪感も残りました。

 

 

ですが、体重の減り方を見ると結果的にいい方向に向かってると思います。

 

 

 

今朝の体重 

89.0kg    -0.4kg

 

 

久しぶりの89kg

嬉しくて飛び跳ねました。

 

昨日の筋トレのバックランジがかなり効いてて

一日中太ももが痛かったです

 

 

 

夕食前の体重 

88.5kg    -0.5kg

 

 

かなり大進歩です

今回のダイエットでの記録更新しました。

 

 

今日の食事

朝・・・ プロテイン1杯、1本満足バー

昼・・・モンスター緑

夜・・・プロテイン1杯+α

 

今日もファスティングっぽいことをしました。

土日食べ過ぎたので我慢です

 

夜はこのあとの体調次第で、また焼き鳥でも食べようかなと思ってます。

 

 

健康的な痩せ方ではないですが、体重重すぎて膝と足がつらいので

まずは脱80kgを目指します。