hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット初日

リバウンド報告してから二日経ちました

 

今日から本格的に始めようと思っていたので

昨日はジャンクフード食べまくりました

 

今朝の体重が

 

95.4kg  +0.9kg

 

そして今日の食事ですが、初日ということもあり

ファスティングも兼ねて、固形物を入れませんでした

ファスティングというより断食ですけど。。

 

 

朝・・・プロテイン1杯

昼・・・モンスター緑1本

夜・・・プロテイン1杯、酵素ドリンク1杯

一日通して、アクエリアス500mlとブラックコーヒー500ml

 

コーヒーに含まれるカフェインは、脂肪の代謝を高める効果が得られ

結果痩せやすくなるそうです

また、筋トレの効率も上がるそうなので昔から定期的に飲むようにしてます

 

 

あとは、仕事の帰り道を利用してウォーキングを30分行いました

日課にしてみようと思います

 

固形物を取っていなかったせいか、夜の体重は

93.2kg   -2.2kg

 

でした

 

 

明日からはちゃんと食べます。。