hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット13日目 ~はちみつを摂り始める~

こんばんは

 

もうすぐダイエットを初めてから2週間が経ちます

スイッチ入るまでは長いですが、入れば意外と続くもんですね

 

一昨日くらいから、偏頭痛がずっと続いてました

原因は多分食事制限です

ネットで調べた解決策の中で、一番自分にしっくりきたのが

はちみつを摂ることでした

確かに、はちみつを摂った次の日には頭痛がなくなってました

なのでこれからは

寝る前にはちみつダイエット

も兼ねてダイエットを続けようと思います

ちなみにはちみつは、スーパーでも売ってる純粋はちみつを使用してます

 

今朝の体重 

90.5kg    +0.2kg

 

結局頭痛の解決策として、はちみつとオートミール梅茶漬けとプロテインもう1杯と

業務用冷凍からあげが冷凍庫にあったので5つ食べました

その分で体重増えてます

 

 

 

今日は家から1歩も出なかったので、夜の体重は測りません

絶対増えてます

 

 

今日の食事

朝・・・ プロテイン1杯

昼・・・オートミール梅茶漬け

夜・・・業務用冷凍からあげ12個

間食でグミ

寝る前にスプーン1杯はちみつ

 

 

夕飯のチョイスはミスだと思いますが、休日家に引きこもってるときの食事制限は中々酷・・・

明日は多分外食すると思うので、月曜からまた気を引き締めてダイエットに取り組みます