hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット8日目

こんばんは

 

湿気がすごくてじめじめしていて嫌な季節がやってきました

汗がすごくて嫌になります

 

 

今朝の体重

 

 

91.3kg    -1.2kg

 

 

昨日食事量減らした効果がかなり出ました

 

飲みがプチチートデイ扱いになっていたのかもしれません。

 

筋肉が落ちている可能性もありますが、今はとにかく体重を減らすことを優先にしていかないと続かない気がするし、とにかく足が痛くて動きづらい。。

 

 

今日の食事

朝・・・プロテイン1杯

昼・・・温たぬきうどん、ミニソースとんかつ丼、モンスター青

夜・・・プロテイン1杯、梅干し茶漬けオートミール

一日通して・・・ブラックコーヒー600ml、炭酸梅のジュース350ml

 

 

キムチを切らしてしまったので、先週オートミール茶漬け用に買った梅干しを入れました

オートミール好きな量に、お湯多め、お茶漬けの素2袋、ごま油を入れて梅干し3つ入れました

梅干しを潰して混ぜると、オートミールの嫌な感じが無くなったので成功です

かなりおいしかったです。

 

 

夕食前の体重

 

 

90.6kg    -0.7kg

 

昼がっつり食べた感あったけど落ちてました

あと一息でとりあえず脱90kg台

 

偏平足で足裏と、膝が悲鳴を上げているので

このまま多少筋肉量落ちてもいいのでハイペースで80kg切ろうと思います