hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ケトジェニックダイエット11日目・12日目

10日目朝体重 82.4kg

 

11日目朝体重 82.4kg

 

12日目朝体重 82.5kg

 

昨日は忙しくて更新できませんでした

 

11日目体重が変化しなかったのは、お昼のポークフランクの炭水化物と

夜に水飲みすぎたのと、書き忘れたけどまた濃いめのハイボール飲んでしまったからだと思います

 

12日目0.1kg増えてるのは、昨日休みで

朝はセブンのチョリソーとモッツァレラチーズ

昼にジャクソンステーキのサーロインステーキ450g

夜は22時過ぎ、しゃぶ葉で国産牛、イベリコ豚、つくね、葉野菜食べまくり炭酸水飲みまくった結果だと思いたいです

要は、普通のダイエット同様、できるだけ21時以降は食べないように飲まないようにすることと、ダイエット目的ならカロリーも気にすることを心掛けたほうがいいと思います。

でも、まだまだ82kg台でよかったです

 

 

今日の食事

セブンイレブン

MCTオイル約大さじ1 9.2g

脂質9.2g/カロリー82kcal 

セブンイレブン サラダフィッシュ鯖

たんぱく質12.7g/脂質19.0g/炭水化物0.5g/カロリー224kcal

 

ローソン さばの塩焼き

たんぱく質17.2g/脂質30.6g/炭水化物0.1g/カロリー283kcal

あらびきフランク2本

たんぱく質16.6g/脂質44g/炭水化物1g/カロリー466kcal

 

オリーブオイルさば(缶詰)

たんぱく質23.7g/脂質29.0g/炭水化物0.3g/カロリー357kcal

レンジで簡単 豚バラ焼き(冷食)

たんぱく質11.1g/脂質39.7g/炭水化物0.6g/カロリー404kcal

MCTオイル約大さじ3 27.6g

脂質27.6g/カロリー246kcal 

ゆでたまご7個

たんぱく質46.2g/脂質39.2g/炭水化物1.4g/カロリー574kcal

 

ゆでたまごまとめて1パック作ったはいいものの、保存容器にはいいものの

保存容器に入らないという事件が発生してしまい、3つ保存して残りは無理やり食べました

これさえなければ・・・

 

合計

たんぱく質127.5g/脂質238.3g/炭水化物3.9g/カロリー2636kcal

 

 明日も体重増えてるだろうな。

ゆでたまご作りすぎないように気を付けます