hanabiさんの日常

ダイエット、筋トレのことを中心にたまに私生活のことなど体験談を書いていきます

ダイエット6日目

こんばんは

 

 

今日は夕方に起きて、飲みに行きました

コロナ対策しっかりしているいいお店でした

生を1杯、ハイボールジンジャー3杯で抑えました

食べ物はやきとり、たこ焼き、からあげ、刺身などなど

たこ焼き以外は低糖質なのでケト向けですね

 

外食に誘われたら我慢しないで食べるのがhanabi流ダイエット!!

(明日は食事控えます...)

 

 

 

今朝の体重が

 

 

92.1kg    -0.1kg

 

 

食事が

プロテイン2杯、ウコン1杯、黒ウーロン1杯、残りは飲み屋です

 

 

運動は、ゲーセンで太鼓の達人で腕振り回してきました。

腕パンパンです

 

 

一週間お疲れさまでした!!